正解は?

説明書を読んでもちっとも分からないことが1つ。

HDDの録画モードってやつはどの辺りにしたらいいのでしょうか?うちではSPにしてます。標準って書いてあったから。HDD本体も特に設定を変更しなければSPで録画されてます。気になるのはそれで本当にいいの?ってこと。もっと下の画質でも大丈夫ならつよしくん関係以外は画質を落としても問題ないのですよ。そうすれば録画時間も倍とかになるしね。でも録画の予約をするたびにいちいち設定を変更しなくちゃいけないとなると面倒だしなーとも思って結局今はSPのまま。保存したいものはSPでもダメなのかな?とかも気になるところ。説明書がもっと分かりやすく解説してくれるといいんだけどなー。

昨日ようやく鞄を買いました。値段は希望していた金額よりも1,000円程高かったのですが、一目惚れしてしまったので買ってしまいました。大体私は買うと決める時にはピンときたものにします。ピンとはきても値段がピンとこないことも多々ありますが。1,000円オーバーって本当に微妙です。1,000円ならどこか切り詰めれば何とかなるかもしれないと思ってしまうんですよね。でも月末になってあの1,000円がーってことになるかもしれません。その時にはこの鞄を見て後悔を払拭しよう。だって本当にすごく気に入ったんだもん。