今夜はミートグラタン

寒い中頑張って公園へ行ってきましたよー。ここのところ息子は外で遊ばなくなってしまったので、これじゃあ益々デブっちゃうぞと危機を感じたので行くことにしたのです。しかーし、寒くてねー。息子は平気で遊んでいたけど、眺めているだけの私は寒くて寒くて。かなり防寒していったんですけどねー。脂肪は寒さから守ってくれませんでした。ったくー、何のために蓄えてるんだかね。なので早々に引き上げてきました。一緒に遊ぶ元気はもうなくなっちゃったなー。ごめんよ。

今日の夜はポテトミートグラタンです。ミートソースを作ること自体とっても久しぶりです。夫がケチャップを余り好まないので作らないのです。私は結構好きなんだけどな。思ったよりも大量に作ってしまったので保存しておくことにしました。おいしいって言ってくれないかもしれないけど、たまには我慢してもらおう。何でも食べないと体に悪いよね。うん。

息子が近頃毎日やっているゲームはナルトです。その中に出てくるうちはイタチと言う人がカッコ良くて出るたびにドキドキしています。やっぱり男は顔よね。