今クールのドラマその2

見るドラマが決定しましたー。

ナースあおい

・アンフェア

神はサイコロを振らない

白夜行

喰いタン

時効警察

以上です。



時効警察が今回1番面白いです。1時間ドラマがあっという間でびっくりしました。もう終わり?って夫と言い合ったくらい。この時間帯のドラマは今まで見たことがなかったのでこれからはチェックしなくちゃ。出演者のどの方も個性ある方ばかりで、台詞がとにかくツボです。何度大笑いしたことでしょう。特に好きな役者さんはいませんけどこんなに面白いドラマを見ることが出来て幸せです。

今日はいろいろなダビング作業を行いました。今もやってます。これからはHDDにため込まずにどんどん編集してダビングしていこうと決意いたしました。