ミゾレ

何が好きってそりゃ「ミゾレ」が1番です。私の中でSNOW!は正直それ程ヒットしていなかったもので余計かもしれません。でもじっくり聴いてみるとSNOW!もとても良いなぁと思いました。私は初回しか買っていないのでまだ未知の曲が残っているのですが通常を買うかどうかはまだ未定。コンで初聴きになるでしょう。アルバムも通常は買っていないのでこれもコンで初聴きになるのかな。いや、これはレンタルしてきます。シングルはすぐに借りられないのね。だから仕方ない。コンへ行くこともまだ未定なのでたった1曲を聴くためだけにもう1枚買うのは勿体無いと思ってしまう私はファンとは言えないのかもしれないけど、自分の身の丈に合った応援をすると言う気持ちは変わらないので無理はせずにこのまま。自分で稼いでもいないくせに生活を圧迫してまでお金を使うなんておかしいもんね。って書きながらもどこかで冷静でいなくちゃいけないって気持ちもあったりしてさ。お金だけの問題ではないのかもしれない。

ミゾレを好きな理由は音も歌詞も好きだからかな。ユキノキャンパスも歌詞は好きだし、曲にもときめきますが、やはりくさい台詞満載のミゾレには敵いません。彼らにはいつまでもアイドルでいてほしい気持ちがあるので永遠に胸キュンさせてください!私音楽のことは疎いのでどう表現したらいいのか分からないんですけどミゾレの曲が始まってすぐに聴こえてくる楽器の音にとても弱いようです。その楽器の音を聴いただけで顔がにやける。何の音なんだろう?無知過ぎますね。すいません。これをコンに行けば生で聴けるのよね?行きたい行きたい行きたい。行かせてください。

大阪はいよいよ目前ですね。行かれる方はドキドキしてるんだろうなー。私はまだ実感が湧きませんけどね。ふふ。寒波の影響で天候が心配ですが雪のクリスマスも素敵ですしね。とにかく2人と熱い時間を過ごしてください!行かれる方は少しでもお話聞かせてくださいね。楽しみにしています。