クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは自転車にしようとずーっと決めていたのですが、今息子が乗っている自転車と同じ大きさを買うのは何だか勿体無いなーと思いやめることにしました。折角新しい自転車を買うなら今よりも大きいものを買いたいじゃないですか。でも跨ってみると足が届きません。これじゃあ危ないしなーと思いながらも買うつもりでいました。でも突然どうしようと思い始めて。今はゲームキューブの本体を買ってあげようかなーと考えています。早い?高いもんねぇ。ソフトも一緒に買ってあげるけどそれはお年玉で返してねと言ってあります。コントローラーももう1つ買おうかな。それもお金もらおうかな。お金をもらうかどうかは検討するとしてゲーム機を買い与えるのって小学2年じゃ早くない?普通?息子の友達の家には大抵ありますけどね。でもどうなんだろう?って気持ちもある。夫にも一応聞いてみて決定したいと思います。

で、ソフトは何がお勧めでしょうか?小2の男の子に向いているものがあったら教えてください。私はマリオパーティーがいいかなーなんて思っています。でも息子はナルトがいいんだってー。これ面白いの?