追いかけちゃうのかー

ビデオが見れるようになったのでしんどいを見ました。しんどい指令の回です。今回の方が面白かったなー。前回はつよしくんのやったものを流してくれなかったからだけじゃなくトークもあんまり面白くなかったんですよね。今回はそれぞれ面白いエピソードがあったりして楽しかったな。特に梨花ちゃんが面白かった。彼女がバラエティに出始めた頃は見るに忍びなくて何だか可哀想な人って思う自分がいたんだけど慣れってすごいね。今じゃ彼女の仕草とか平気になってしまってあの顔中くしゃくしゃにしての笑い方も受け入れられるようになっちゃったんだもん。それに可哀想にしてるのは自分自身の発言からじゃないのって気が付いてからはそんなにあいたたでもないなって思うようになったし。

それにしてもつよしくんの話の聞き方はいつ見ても癒される。たくさんの頷きと話したことを考えながら聞いている様子とその答えにはいつも好感度アップですよ。あーあなたに相談してみたい。答えなんて出なくてもいいから。梨花ちゃんの飛び出した後追いかけて欲しいの発言で追いかけちゃうタイプだって言ったつよしくんも素敵。やっぱりロマンチックだよね。ドラマのように人を掻き分けて追いかけちゃう様子なんてときめいてしまいました。きっとなかなか会えないことで彼女と揉めてでもなかなか彼女が納得する答えを言ってあげられなくて彼女が怒って飛び出しちゃうなんてこと経験済みなんだろうなー。でもさ、実際は追いかけられないんじゃないの?場所や時間にもよるだろうけど東京にいたら無理なんじゃないの?なんて思う。もしかしたら家を出る前に追いついて腕をぐいって引っ張って抱きしめちゃえばいいのか。そうか。そうなのかー。それはやってそう。やったことありそう。いいなー。ロマンチックって。それでより一層愛が深まっちゃうんだよねー。とあの発言だけでここまで勝手に妄想する自分が情けない。

鼻歌も良かったなー。あれ衣装だよねぇ?プライベートでもあんな感じかなぁ?あの格好は目立ちますね。あれなら絶対バレるでしょう。もしも自分が入った店にどうもとつよしがいたらどうする?ギョっとしても声はかけれないだろうなー。握手してくださいってかなり勇気がいるよなー。プライベートでいるのに声かえたらイヤかもしれないなーって思うと嫌われたくないって気持ちが強くてそーっと眺めることしか出来ないかもしれない。でも実際つよしくんとしてはどうなんだろう?プライベートでも話し掛けられたら嬉しいのかな?そうだったら頑張って声をかけたいです。東京に住んでる人ってそういうチャンスがあるってことだよねー。いいなー。私の住む所なんて阿藤快さんに浜名湖でばったり会うくらいしかないもんなー。(会ってませんが)

そうそう、会報が昨日届きました。あちこちでは届いたと言っていたのにうちに届いたのは遅かったです。つよしくんラブファイターで言っていた通り少し肌の調子が悪いですね。額ににきびのようなぶつぶつが見られました。だから前髪上げてるのかな?顔が何だかまるくなったような。もう少し顔をスッキリさせるか、髪型を変えるかしたら違うかも。私の気持ちが(爆)どこの顔だったか口が思いっきり富士山口になっていて笑っちゃいました。口だけ見たら変なのに男前ってすごいな。大阪のチケットはもう届いたそうでいよいよって感じですね。東京ももう少しですね。どこでもいいとは思えないので少しでも近くを願ってます。