タイトル難しい

無題に出来ないもんですかねぇ?昨日最後に更新した日記のタイトルと内容が噛み合っていなくて笑ってしまいました。タイトルを決めた時に書こうと思ったことにはちっとも触れずただただスゴ録のことで盛り上がってしまったよ。ボケるのも大概にしてもらいたいと自分の脳へ宣戦布告であります。だからってタイトル変えるのもなーと思い今訂正をしています。ははは。

タイトル無題に出来る方法ってありますか?苦手な人って結構いると思うんだけど。

今日は学校がお休みなので2度寝をしました。私が眠たかったから息子を誘っただけなんですけどね。でもそんなに長く寝れなかったなー。夜眠れなくなっちゃうからいいんだけど。今日もいいお天気です。今日は息子が図工で着るスモックを買ってこないと。作ってみようかなって思ったりもしたんだけどもっと時間がある時でないと無理。とにかく裁縫関係は必ず失敗するんだよ。だから2回分材料を揃えておかないといけないんだよね。ささっと作れる人を心から尊敬します。とりあえず明日には使うから探してこなくちゃ。手袋も買ってあげたいな。

昨日のドラマは録画したけど見れないと思うのでスゴ録が届くまで我慢かな。リンカーンも見たいよー。

2週間ぐらいかかりますって表示だったけどもっと早くなるってことはないのでしょうか?これでようやくDVDも見ることができます。つよしくんのソロライブとかファンタスティポとかアニバコンとか今回の99%のPVとか。楽しみだなー。