頷ける余裕

珍しい時間に更新。眠いのでちょっとふわふわした心地の中ポチポチとキーボードを打っています。さっきソニースゴ録を買いました。ジャパネットタカタで。2週間くらいかかると言うので何とか年末までには間に合うかな?今使っているビデオデッキは録画は出来るのでとりあえず頑張ってもらって、到着したらじっくり見ようと思っています。ジャパネットタカタにしたのは夏のボーナス一括払いが出来ることを知ったので。分割も手数料なしだからいいかなーって思ったんだけど来月からってなると辛いなぁと思い月々少しずつお金を貯めて6月に一括で支払うことにしました。夫にはさっき「買っちゃおっかなー」とだけ言っておきました。本当はいい?って聞こうと思っていたんだけど私らしくないなって思ったのでやめました。何とかやりくり出来るならいいよって言ってくれる人なので大丈夫。注文してしまうとすぐに欲しいって思ってしまうけど我慢我慢。最初買おうと思っていたものよりもちょっと高いものにしました。いろいろな機能を比較した結果です。DVDとVHSのみで双方にダビングが出来るものを買う予定だったのをHDD機能もついているものにしたのです。これはとっても便利だね。ちゃんと使いこなせるか心配でもありますが、機械はいつも適当に触って覚えるタイプなので何とかなるでしょう。家の家電製品は私しか使えないものばかりです。夫も子供も私任せなので。

早く来い来いスゴ録ちゃん♪



ではおやすみなさい。