ビデオが

どうやらビデオの調子が悪いよー。録画はちゃんと出来てるの。でもね、再生してると画面が真っ暗になってくるの。この現象はかなり前にもあって、その時にもヤバイよなーって日々泣いてたのです。でもそれがなぜか直ってくれたのでそのままにしていたのですが、またしても同じような現象が起こるようになってしまったのです。もう今度こそ無理かしら?そう思ってネットでビデオも使えてDVDも使えるって言うものを安値で探してみました。折角買うならビデオをDVDにダビングしたいなーと思っているのでいろいろと見ているとどうやらダブ録って言うのが良さそう。だけどさー、今突然の出費で27,000円は痛いなー。痛すぎる。でも年末っていろいろと出演してくれそうじゃない?スペシャル番組だっていろいろやりそうじゃない?どうしよう。クリスマスもコンもお正月も控えてるって言うのに買える余裕あるの?ないよね。嗚呼今日も真っ暗になる画面を見て途方に暮れる貧乏人なのでした。フルーツメールの懸賞で当たらないかなー。でもこんな時に懸賞当たってコンの席の運を逃したくないし。地道に生きるしかないか。

と書いては見ても諦められず安い商品を探す旅に出るのでありました。