やっぱそう?

今すごく落ち込みそうなことが頭に芽生えてしまって、でも大丈夫だって思いたくて戦ってる状況です。



下らないこと書いてるので心に余裕のある方だけご覧ください。

髭のつよしくんはどうも受け付けなくて雑誌類も髭だって聞くと見ずに過ごしていました。でもアルバムの話を聞きたくていろいろと立ち読みしているうちに髭さえなければ、髭さえ見なければやはり好きなのだと気付いてしまって、急に気持ちが急上昇し始めてしまいました。こうなるとふとした時に「つよしくんに会いたいよー」なんて叫んでいたりします。愛の戦士の更新を見てはにやついたりため息を吐いたり。雑誌の記事を読んではいろいろ考えてしまったり。彼から発せられる情報で一喜一憂しています。で、そういう恋焦がれる時に思うのはいつも本当は彼女がいるのかなーってこと。そうだったら辛すぎるってこと。こういちくんはいるんじゃないかなーって思うんですよ。ガツガツしてないし、私が見ている顔は仕事の顔だろうし、ちゃんと使い分けてるからにはプライベートではちゃんと支えてくれてる人がいるんだろうなって。でもつよしくんにはいないって勝手に思ってるわけです。いてほしくないから。誰のものでもない人でいてほしいから。雑誌で語っているように恋愛してないとか恋愛したいと思わないとか結婚願望がないとかも全て間に受けて。もしも彼女いたら嘘が嫌いなつよしくんがあんなこと言わないでしょーって。でもね、ふと冷静になるといないわけないかななんて思ってしまうこともあって辛くなる。いたらって考えただけでドーンと落ち込んでしまうのでこれ以上落ち込めないって所でいない要素をたくさん探してみたりして最後はきっといないよで落ち着くのです。苦手な髭すらもその要素にするわけですよ。彼女いたら髭そるよねって。(笑)なのに雑誌で気が付いたら傍にいた子と恋愛するんじゃないかって読んだ途端もしかしたら近くに誰かいるのかなーなんて思い始めてしまって今軽〜くへこんでいます。まだまだファンとしては未熟だな。自分が結婚してること忘れてるな。

例え彼女がいても隠して欲しい気持ちといるならちゃんと話して欲しい気持ちがあって、でも実際にいますって言われたら相当落ち込んで立ち直れないだろうとも思うと知らない方が幸せなこともあるのかなーとまた悶々としてしまいます。何だか独身の人の方が冷静なファンなのかもしれないなーと思います。



嗚呼、バカなこと書いちゃった。ごめんなさい。