立ち読み

やはりお母さんが一緒にいなくても良かったようなので1度家に戻りました。途中だった家事を済ませ、お昼のチキンライスの材料とサラダのレタスとかにかまを切り、デザートに夫の実家から貰った腐りかけ(笑)の林檎の皮を剥き塩水に浸けてから少しのんびり。迎えの時間よりも少し早く出て途中の本屋さんへ。オリスタオリスタとぶつぶつ言いながら軽快に歩く33歳の主婦。普通の雑誌よりも大きいのですぐ目につきました。と言うか視線を感じたのです。むふふ。でもねー、残念なのは髭だったってこと。これは買わないよ。ごめんね。あのアップなんてすごく素敵なのになー。目が綺麗でうっとりしてしまったよ。なのに少し下に目線を落とすと髭ちゃんなんだよねー。嗚呼惜しい!本当惜しいよ!鼻の穴辺りから隠して見ればいいって?うーん。もう少し立ち読みしてみてどうしても欲しくなったら買ってしまおう。あと、どの雑誌だったか忘れてしまったんだけど2人で手を繋いでいるのがあったでしょー?あれすごく良かった。心が温かくなりました。ありがとう。いつまでも付いていくよぉ!