PV

特に情報もなかったのでめざましテレビを見ていてびっくりしましたよ。アルバムのPVが流れるなんて。3回ほど流してくれたのですが何とか録画しました。でもCM前だったかな?に流れたものは撮らなかったんですよ。そしたらその場面はその後流れませんでした。つよしくんがいたずら小僧的な顔をしていてとっても可愛かったんですよー。それを残せなかったことが悔しい。でも思ったよりも長く映像流れたし、朝から元気を貰えたから満足です。PVのつよしくんは髪の毛はモジャモジャでしたけど髭がありませんでした。それを見たらたちまちテンション上がりましたよー。これならジャケット写真も髭はないですね。うふふ。髪の毛だけなら全然平気なのです。長髪はダメだけど。11月もあと少し。コンへ行きたいーと思うのでした。