やりまくり

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)



まもなく誕生日を迎える自分への誕生日プレゼントに購入した品がこちらです。

息子が持っているソフトはワンピースと三国無双なんですが、これはよく分からないのでやったことがありません。でもマリオは夫も昔やっていたし、息子だって出来るだろうから買ってもいいかな?と思いまして。

昨日夕方に到着しました。

電源を入れてみると当時と同じ画面に音楽。

あーこれだー。

懐かしいー。

実際には家にゲーム機があったわけではないので夢中になってやった記憶はないのですがそれでも見たことがあるってことはどこかでやったんだろうな。

夕ご飯の準備を終えてからやったのですがいつまでもやっていたい衝動を抑えるのが大変でした。普段息子には時間を決めてやらせているので没頭するわけにもいかず。息子が寝てから夫と交代でやりました。

今すぐにもやりたいです。

でも今日は図書室へ行かないといけないので我慢です。

私にはこんな感じのゲームが一番向いているようです。

出来ればドンキーコングもほしいなぁ。