夏休みもやっと終わり

ようやく夏休みも今日でおしまいです。

やっぱりやっとって思ってしまうなぁ。

でも昨年よりは随分イライラせずに過ごせたと思うよ。

昨年は息子と2人で過ごす時間が日増しに拷問のように感じたもん。

今年は昨年よりも友達と遊んだ回数は少なかったけどそれ程苦痛じゃなかったし、何と言ってもあと○○日で夏休みが終わるーって思わなかったからね。

私も随分大人になりました。あはは。

だからと言って何も怒らなかったわけでもなく

相変わらず細かなことで怒鳴り散らしていましたけど。



今日は雨の予報でしたが、今のところ降っていません。

でもこんな天気だから洗濯物は全然乾いていなくて

さっき除湿機をかけました。

明日も晴れではないみたい。

明日は息子の荷物が多いので雨は降って欲しくないなー。

頑張って描いた絵とか貯金箱が濡れてしまうからね。

それに明日は防災の日だから防災訓練があって自分の子供を引き取りに行かなくちゃいけないんだー。

なので曇っていてもいいけど雨だけは降らないで下さい。

お願いします。



今日の午後はのんびりしようと思っていたのに息子が遊ぶ約束をしていた子が遊べなくなってしまったので息子は暇人になってしまいました。

夏休み最後だって言うのにねー。

仕方ないから大型ショッピングセンターにでも行ってやるか。

PCでゲームにしようかな。