兄弟

剛君のことを語るのはこのカテゴリーで。

最初KinKiにしようかなーと思ったんだけどどうにも私は剛君のことばっかり書いてしまうのでLOVEにしました。

もちろん光一君の名前も出るだろうけど、剛君しか見ていないことが多いのです。



先日のアルフィーゲストの回は面白かったけど面白くなかった。

剛君はほとんど映らなかったでしょー。

あれは寂しいよ。

被っていた帽子が表情まで隠してしまって悲しくなってしまいました。

本当はもっともっとトークしてたのかもしれないけど

テレビで見るものが全てだからさー。

何だか最近不足してるなー。

もう少しお会いしとうございます。



とりあえず今月末のドラマですね。うん。

テレビ誌を立ち読みしたけど髭じゃないのよー。

色が白い分だけ受付けられない状況にあります。

爽やかな髪型で爽やかな衣装を身にまとっていながらあの髭面ですよ。

ひどい。

折角の可愛い顔が台無しじゃないですかー!