今週のお弁当(9月24日〜27日)

日付を最終日にして更新します。

火曜日から。
この日はタコライスを作りました。
すごく美味しかったようで、毎日これでもいいと言ってました。
嬉しいねー。

水曜日はこちら。
メインは鶏もも肉の塩焼き。

いつも醤油味が多かったから、違う味をとクックパッドで探したレシピ。
息子も私も結構おいしかったです。

木曜日はこちら。
メインは塩サバのパリパリ焼き。

私は食べていて飽きてしまって、イマイチだなーと思ったのですが、息子は美味しかったようです。
息子が美味しければいいので、またいずれ作るでしょう。
魚のおかずってなかなかなくてねー。悩みます。

金曜日はこちら。
メインは、豚肉のチーズ大葉巻き。

これはどう考えても美味しい組み合わせです。