2日分

昨日更新出来ませんでした。
息子の学校が始まって、時間に余裕が出来たと思ったら、何だか忙しい。
昼寝も出来ない程です(笑)

まずは昨日のお弁当がこちら。

塩コショウはしたのですが、ちょっと味が薄かった感じのピーマンの肉詰め。 ケチャップ忘れちゃったよ。
ごめんね。

本日のお弁当はこちら。

カレイの味醂漬けは、息子の大好物。
焼き上がって、お皿に移そうとしたら、半分に割れて、魚が下に落ちてしまいました。
私のお弁当も作っているので、息子の分は足りましたが、私の方は悲しい量になりました。

今のところ、息子は満足なようです。
何とか1ヶ月違うメインを入れられることを目標にしています。
冷凍食品もしっかり使ってるので、結構楽しくやれてます。