また寒い

昨日は無事に帰ってきました。
帰りは上り坂があって、そこに差し掛かった時にメッセージが。
初日の疲れもあってか、ネガティブな言葉が並び、気が重くなる私。

3年間もあるのに大丈夫かい?

でも仕方ないさ。

我が家は高台にあるので、どちらに行くにしても行きは下り、帰りは上りなのです。
みんな同じさを合言葉に、頑張れと打って、メッセージ送信。

学校も今までのように、知ってる子しかいない環境ではないから、つまんないんだろうな。
それは、時間が解決してくれるでしょう。

とにかく私はお弁当を作るのです。

今日は隙間が多くて、やたらと詰め込みました。

本日のお弁当はこちら。

写真には入ってるけど、チーズは持って行きませんでした。
保冷剤代わりに、クッピーラムネのゼリーを凍らしたものを入れました。

量は調度良かったらしい。