あけましておめでとうございます。

あれからなかなか更新できず、年が明けてしまいました。
今年は、例年の初日の出を見に行くことをやめて、いつも初日の出を見る時間に家を出て、初詣でに行って来ました。
受験生がいるしね。
そこで初日の出を見ようと思っていたけど、位置が悪いのかしっかり見えず、諦めて帰ってきました。

でも空いてると聞いていた通り、駐車場も過去に停めたことのない近い場所に停められ、荘厳な中、清々しい気持ちで歩き、心穏やかな年の初めを迎えられました。
今後はこれを続けるかも。

お守りを買い、夫は本厄なので、厄払いをしてもらい、3人でおみくじを引きました。
夫は末吉、私は吉、そして今年高校受験の息子は、大吉でした!
何だか3人共、まるで高校合格したかのような喜びようでしたが、やっぱ嬉しい。

息子だけおみくじを持ち帰ってきました。

内職やったり、どうぶつの森やったりと割りとのんびり過ごしています。
明日は買い物行こうかな。

今年の私の目標は、貯金を頑張ることと、人のことを悪く言わないです。

こんな私ですが、よろしくお願いします。