載せてみる。

家のローンの返済は来月からなんだけど、その明細が届いて眺めていたら、どよーんと落ち込んでしまった。
分かっている事実だけど、ちゃんと返していけるのかなーと不安に感じてしまって。
後戻り出来ないなーと言うか、頑張らなくちゃと言うか。
世の中の住宅ローンを返済している人達も同じような不安を感じたりしたのかな。
今あんまり元気じゃないから、余計にそう思ってしまうんだろうけどね。

さて、ちょっと前に書いたので、とりあえず見せても大丈夫なところだけ撮ってみました。
見せても大丈夫なところってまだ全然なかったんだけどね。
デジカメを構えてみると、いろんなものを移動しないといけなくて、随分片付けた気でいたけど、実はまだあんまり片付いてなかったことも分かって、いい刺激になりました。
パソコンやMDを置く為の机を注文したのですが、それが1月下旬の発送と言うので、それまでどうもごちゃごちゃしちゃってます。
ベッドも撮ろうと思うと、布団の上にカバーでもしないと見せられないし、夫と息子の部屋はまだごちゃごちゃだし、結局リビングとダイニングだけ。しかも少しだけ。
また追々載せるので、お許しをー。

おしゃれな家に憧れまするー。