フリーター、家を買う。/有川浩

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


これすごーく面白かったです。かなりのヒット!たくさんの人に読んでもらいたいです。
最初からぐいぐい話に入り込めたので、どんどんページを捲って行きました。
約1日位で読了。
最初から最後まで感動の涙が出る場面があったり、くすっと笑ってしまうような場面があったりと、
見所満載で楽しい時間が過ごせました。
まだ読み終わりたくないーーーとなりました。


これを息子にも読ませたいけれど、読みたいと思わないだろうなー。
息子は学生が好きそうな流行りの小説ばかり読みます。
私からすると面白い?と思ってしまうようなものですが、
私がこの本をいい!と思うのは今この年になったからなのかもしれないしね。


何か面白い本がないかなーと思ってて、この本を読んだことがなかったら、是非!お読みください!