ポチって出来ない。

たいしたこと書いてない日記でも、誰かのポチっに元気をもらっている私。
なのにそれが今日は何故だか表示されない。
何度も更新してみたけど無理。
パソコンを再起動してみたけどダメ。
どうしちゃったんでしょう。
アンテナ登録してあるあちこちへ飛んでも表示されず、共感してもポチって出来ない。
これってすごく寂しい。
早く直ってほしい。


昨日の夕方からまたしてもちょっと寒くなってる。
もう5月だよー。
いつもなら半袖にするか、七分袖にするか悩む頃じゃなかった?
それなのに、またまた春少し前の恰好をしてます。
気候がおかしい。
体調を崩すんじゃないかと心配だよ。
土日はゆっくり休んで疲れをちゃんと取ろう。それしかない。


気温の変化についていけない私は、仕事前に腹巻をします。
少し前に付けたら、ないとお腹が痛くなるようになってしまって、
それは会社にいる時だけなので、気が付かないところで緊張してるのか、何なのか。
でも付けておけば安心なのでいいのさ。ふふふ。


そうそう、昨日帰宅してから部屋着に着替える時に、ブラを外してみました。
外してみたらやっぱりスースーしたけれど、物は試しとやってみたのです。
その後出掛ける予定もなかったし。
だけど、息子が帰ってきたら本屋へ行きたいからと出掛けることに。
げげーと思ったけど、仕方なく出掛けました。付けずに(笑)
感想としては、どうもダメ。何かしっくりしない。気持ち悪い。
慣れるまでの辛抱なのかもしれないけど、私はブラを付けていて窮屈に感じたことがないのです。
だからもしかしたら、ブラのサイズが調度良いのかもしれないなとか思ったりして。


乳がんのことは不安だけど、しないことでストレスになりそうなので、
たまーにやることにします。
何だろ、パンツを穿いてなくて落ち着かない感じなのです。(やったことないけど)


でもパジャマになると付けてなくても何とも思わないんだから不思議です。