今年最後の更新かも。

家でネット出来る環境ではないので、更新が減ってしまいました。忘れた頃にお越しくださると調度いいかもしれません。こんな感じですがよろしくお願いします。



貼り付けてあるタイムログは日々頻繁に更新していますので、そちらは気が向いたら飛んでみてください。面白そうだなと思われたら是非登録してお友達になりましょう。



今日はクリスマスですね。我が家は今年のクリスマスケーキを25日に予約したので、今日クリスマスらしき夕食にしようと思っています。でも来年は24日に予約しようと思うけど。



明日で私は仕事おしまい。明日はいろいろやらないといけないので、きっと更新はこれが最後になるかなーと思います。でもタイムログはやれる時に更新すると思うので、生きてるかどうか心配になったら飛んでみてください(笑)



息子の耳鼻科はまだちゃんと治ってなくて、スイミングは1度行ったきりになってしまいました。でもちゃんと治しておかないといけないからねと先生に言われて、その通りだと思うので仕方がないですね。土曜日に今年最後の診察に行ってきます。混みそうだな。



今回見ていたドラマは最後まで面白くて、楽しい時間を過ごせました。来年からも楽しいドラマに出会えるといいんだけど。仕事に行くようになってドラマも何が始まるのか余りチェックすることが出来ませんが、どうしても見たいと思うものだけを見ることになりそう。時間もないしね。



編み物もとりあえずクリスマスプレゼント目指して作っていたのでとりあえず休憩。また次の冬まで作らないかもしれないけどね。しばらくは本を読みたいなーと思います。



仕事に行かなければばあばにも会わなくなるので、その辺のごたごたを忘れて楽しい年末年始を過ごそうと思います。来年は初日の出を見に行く予定。どこで見るかがまだ決まってないけど、何となく今までと違うことをやって新年を迎えたいのです。



息子はばあばを手伝って障子の張り替えをしているようです。邪魔してるかもしれないけどね。私といると怒られてばっかりだからたまにはいいか。



そんなわけで、今年はいろいろと環境の変化もありましたが、自分たちの幸せを第一に今後も生活していこうと思います。そして来年は義兄家族のことなど考えず、気にせずに過ごせたらなと思っています。



今年こちらへお越しくださった皆様にも幸せ多い年が訪れますことをお祈り申し上げます。来年も出来ればよろしくお願いします。



では、よいお年を。