足が冷える。

急に寒くなりました。私は下半身だけ冷え性なので、今日は足が冷え、トイレがとても近いです。でも仕事中に何度もトイレに行くのも気が引けるので我慢してしまい、限界でトイレに行くという非常に体に悪いことをしています。これでは膀胱炎になってしまうかもしれないので、早急に下半身を温められることを考えなくては。

スカートは履いていませんが、パンプスなので足自体を温めることは難しいのですが、足先を何とか温めたい。



どうしたら良いのでしょうか。



とりあえずブランケットは買おうかなと思っています。それならひざ掛けにも出来るし、肩からも掛けられるしね。仕事中に上着を羽織るわけにもいかないし。

デスクワークの時にはパンプスを脱いで暖かい毛布にでも足を包めておきたいくらいだけど、そんなの無理かな?

オフィスレディの皆さんは一体どうしているのでしょうか??

オフィスレディでなくても似たような悩みを抱えてる方はどうしてますか?



これもちょっと探してみようかな。

お金はないので、かなり妥協しないと見付からないかも。





いよいよ大好きな2人に会えるのが今週の木曜日に迫ってきました。

考えると夜眠れなくなります。マズイ。睡眠不足で肌が悪い状態になったら困る。だってもしかしたら2人からも見えるかもしれないんだもん。なーんて。妄想って楽しいな。



天気は今のところ晴れですが、気温は一気に下がってきているので、夜は寒いかな。洋服も特別おしゃれなものではないのですが保温性もどうなんだろう。上着を1枚持って行った方がいいのかな。

着く時間が余裕のある時間ではなさそうなので、グッズも買えないかも。出来ればタオルだけは買いたかったんだけどなー。これは到着時間次第ですね。

体重を減らせるわけでもなく、特に準備もしていません。

当日は夕ご飯を作っておくのでその献立をおでんにすることだけは決めました。

でも仕事だからゆっくり作る時間はなさそうだけど。

帰りもいつもなら寝てる時間になりそうで、何となく寂しいな。



いやいや楽しんでくるんだからそんなこと言ってちゃいけませんね。



あー、またトイレに行きたくなっちゃったよ。やはり下半身を温めるものを探してみまーす。