暑いです。

今日は暑いですよ。車で郵便局などへ行ったら汗掻いてしまいました。

秋だって言うのに。洋服困りますねー。



今日は仕事に少し余裕があるので、美容院へ午前中行かせてもらいました。お昼前から仕事に行き、午後は書類の関係でおつかいを頼まれ、汗を掻きながら運転してきました。



昨日の空の写真は運転中に撮ったもので、余りにも綺麗だったので撮影してしまいました。危険です。でもどうですか?本当に綺麗でしょ?今日もすごくいいお天気で、眩しい空を撮影したいなーと思うのですが、なかなか気に入る空に出会えなくて残念です。

やっぱり晴れた空が1番好きだな。



今日の朝またまた森さんを見ました。やっぱり切なくなる。引き際が肝心と思ってしまう私は残酷でしょうか。



美容院の帰りに郵便局でお友達にバースデープレゼントを送ってきました。遠いから着くのは土曜日かな?喜んでくれるといいんだけど。