エイプリルフール

更新しようと思ったらブログ健康診断と言うものが本日限定となっていたので、早速やってみました。診断するとボタンを押すだけで何もしていないのに診断結果が出ました。

以下です。



ブログ名:To become happy様


診断日:2008年4月1日


本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。





他のブログの健康診断結果を見る



今日はエイプリルフールですね。私は毎年夫に嘘をつきます。毎回かなり頭を捻って考えるのですが、なかなかナイスな嘘をつけません。すぐにバレるんじゃつまらないけど、嘘だと分かってショックを受けるようなことも避けたい。そうなると本当に難しいのです。病気やケガなどは好きではないので、明るい嘘をと思うのですが。今年は忘れてしまいそうだなぁ。



昨日は何だかやる気にならず、2度寝をしてしまいました。起きてからは時間に追われ、ちゃんとした掃除も出来ず。毎日頑張って掃除をしようと思っていたのにダメ人間復活です。でも今日からまた頑張ります。家の中が綺麗だと気持ちがいいもんね。