さつまいもの天ぷらを昨日作りました。

昨日のさつまいもの天ぷらを、今日のちょっと早いお昼に食べる。

息子に4つ残しておいてねって言われたから、残しました。

夫はさつまいもやかぼちゃは嫌いです。

なので、らでぃっしゅぼーやで届いた3本のさつまいもは全て天ぷらに。

一緒にごぼうとにんじんのかき揚を作りました。

夫はかき揚しか食べませんでした。

息子は今のところ、かぼちゃもさつまいもも食べます。

おいしいのにな。



今日も仕事を頑張っています。

出来れば今日中に仕上げたいのですが、間に合うかしら?

なぜって、今日は息子の誕生日なのです。

今から出掛ける用意をして、ケーキを受け取りに行かなくちゃ。

ご飯は普通です。

ケーキがあるからね。

それに日曜日の試合で

息子の好きなもの満載のお弁当を作るので

今日は普通のご飯で我慢してもらいます。

プレゼントは、クリスマスプレゼントと兼ねたDSライトなので、なし。

でも、何もないのは可哀想なので、バッシュをプレゼントします。

ネットでいろいろなバッシュを見ていたら

あの田臥さんの考案したバッシュを見つけたのです。

これなら足にも良さそうだなと思って注文しました。

さっき届きました。



喜んでくれるといいな。



息子は今日で9歳になります。

誕生日に病気じゃなくて良かった。





息子よ、お誕生日おめでとう。

君が生まれてきてくれて、私はとても幸せだよ。

これからもどうぞよろしく。