少し頭が痛い

今日で配布の仕事は最後でした。最後だから感慨深い気持ちで配るのかなーなんて思っていたけれど、そんなこともなくて。とにかく疲れました。途中でやめたくもなりましたし。やっぱりこの仕事好きじゃないんだなー。手際は良くなったと思うのよ。でも好きにはなれなかったなー。まぁ、終わったわけですから、愚痴もおしまいってことで。途中で雨が降り出した時は焦りましたけど、何とか本降りにはならずに終えることが出来てホッとしています。帰ってきてしばらくしたら本降りになってしまったので学校へ傘を持って行ってきました。今日のテニスもお休みかしら?先週もお休みだったから今日はやってほしいけど、雨の中頑張って風邪でもひいたら困るしなぁ。とりあえず行く予定でいますけど無理かな?

あるブログを読んでいて気になったものがあります。買うなら夫が好きかどうかを聞いてからにしてみますけど、ずーっと気になってはいたんですよ。でも難しいだろうなと思っていて。実際にやってる方ってたくさんいるんでしょうか?



気になっているもの



我が家ならではってものにはとても興味があるので是非とも挑戦してみたいです。見ただけでポチってしそうになりましたけど、来月は買いたいものがあったのでちょっと考えてからにします。すごく良さそうなんだけどね。