どのくらいの大きさなら晴れるの?

明日は息子と一緒にてるてる坊主を作ろうと思っています。

大きければ大きい程効き目があるのぉ?それとも数?

絶対に雨が降らないで欲しいのよぉ。

曇っててもいいから降らないで!

どうにかならないもんでしょうか。



日曜日が中止になると延期になるのですが、それは火曜日。これじゃあ夫は仕事だし、お昼は給食が出るからどうすればいいのか分からない。是非とも日曜日にやってもらいたいのです。延期するなら次の日曜日になんて無理なのかしらねぇ?今年3回目の小学校の運動会ですが、過去2回は何とか雨に降られずに過ぎたのでどうなるのか全く分かりません。

どうか雨が降りませんようにー。お頼み申しますーー。



結果は後日!



息子が今通っているテニススクールを他のテニススクールに変えようかなと検討中。室内でやるところがあればいいんだけれど、近くにはないみたい。今通っているテニススクールの何がイヤって雰囲気が苦手。息子は何とも思わないみたいだけどね。ちょっと見学に行ってこようかなと今考えています。

あと、ドラムを習わせることもどうしようか。