青空が恋しくて

こうも雨が続くと頭も痛くなるよね。昨日の夕方から左のこめかみ辺りがたまにズキズキする。立ち上がった時に痛むからそれ程辛くはないけれど、梅肉エキスと黒酢のカプセルを飲むようになってからめまいと頭痛とはおさらばしていたので、ちょっと切ないなぁ。

私の住む地域は今週はずっと雨です。今日も雨がいつ降るか分からない状況。

とりあえず降るまでは洗濯物を干しています。雲の様子を見ていても予測がつかないから困るよ。

今週は配布の仕事があるんだけど、いよいよ雨の日デビューなのかもしれない。始めたのが昨年の12月の終わり頃だったんだけど、運良く雨に遭遇することもなかったのですが、今週は無理そうだな。やったことがないから上手に配れるのかとても心配。傘なんて差せないからカッパを着るんだけどどの程度濡れてしまうんだろう。でもやるしかないしね。頑張ろう。雨だってどうってことないかもしれないし。おお、前向きだー。



昨日内Pを見ていて大笑いしました。芸人どっきりだったんだけど、見た方いますかぁ?何度もリピートしたのは出川さんのところ。あのドアノブを触れない様子が最高でした!あの人天才だ。気持ちが分かるって言うのが笑える要因でしょうね。あれを見れば怒りも吹っ飛びそうです。これは編集して保存しておこうかな。夕食で家族揃って見たのですが、食事を続けられないほどの大笑いでしたよ。ありがとう、出川さん。その次に笑えたのはさま〜ずですかね。大竹さんが偽者って言うのです。あの時の三村さんの反応がたまらない。ちょっと自信なさ気にあれ?って言うところが最高でした!怖えーんだよ!って言うところも。内P毎週やってほしいなぁ。

今からまた出川さんのところ見てみよーっと(笑)