夢のあと

詳しいレポなどは絶対出来ませんので、期待して来られた方がいらしたらごめんなさい。昨年はレポしたいと思って頑張ったんですけど、それだと自分が心底楽しめないと言うことに気がつきまして。今回はとにかく自己満足のみに走ることにしました。帰ってきたのは本日1時半頃。家の中の寒さに泣けました。そのまま寝てしまいたい衝動に駆られましたが、化粧は落とさないとねってことで冷たい水で震えながら顔を洗うのでした。息子は当然のように「俺は歯を磨かないー」とにっこりして言うのでいつもなら「虫歯になるよ!」と怒鳴る私ですが疲れのせいか「好きにして!」と言う始末でした。布団に入ってからも足が冷たくて眠れず、ストーブと暖房をかけて寝ました。途中喉がカラカラで風邪をひいたらどうしようと加湿器をつけて、部屋の中ムンムンで寝ていましたよ。夫と息子はこの寒い中汗をかいてしまったようです。贅沢者め!

昨日はここで書いたいつもお邪魔しているBLOGの管理人さん3名とお会いしました。公表するのってご迷惑なのかしら?自分が書かれることは平気ですけど書かれる方の心境が不明なので詳しくは控えさせてもらいまして、でも頭文字だけ載せさせていただきます。それも困るーってことならメールしてくださいね。即削除しますので。独断ですいません。

お会いしたのはJさん、Pさん、C(K?)さんです。ネットで関わっている時はどこか別の世界の人たちと言う気持ちがあったのですが、こうして実際にお会いしてみるととっても不思議な感覚で、お会いしてからコン終了までとにかく実感が沸かないままでした。状況に対応する能力が少ないのか今後少しずつ実感してくるんだろうなと思います。コンの間中鳥肌立ちまくりで、自分が彼らと同じ空間にいることが信じられなくて。距離2メートル弱まで近付いた時にも本物?と心で呟いたほどです。

いや、詳しくはまた後日。この年の瀬にのんびりネットをしているのはかなりの顰蹙(ひんしゅく)ものなのですー。そんなわけで、今日中には更新できると思いますが、もしも出来ない場合のためにご挨拶を。



今年こちらを覗いてくださった方々、どうもありがとうございました。どうでもいいことを書き綴っている日記にお付き合いくださって心から感謝しています。読んでくれる誰かがいると思えることが何よりも嬉しく、更新しようと思う原動力でもありました。今後もスタンスを変えることは出来ないと思いますが、自分が楽しめる場として大切にしていきたいと思っています。これからもよければお付き合いくださると幸いです。

来年が皆様にとって幸せ溢れる1年でありますように。心からお祈り申し上げます。



さー、朝風呂に入ってきますよー。