買っちゃうかなー

まだ悩んでいますが、買えるものなら今すぐ欲しい。ずっと欲しいと思っていても手が出せなくて我慢していたんだもん。でも壊れてしまったら買うしかないってなるから何とかならないかなーってそればっかり考えちゃう。ううーん。欲しい。昨日楽天のショップで探していたら値段も安めで悩んでいた商品が見ている途中で完売になっちゃってね。これは焦って早く買った方がいいのー?なんて思ってしまってあちこち探しちゃったよ。1度見た値段よりも高いものに出会うと損した気分になるからねー。妥協できなくなっちゃって。夫には買おうかなーって言っただけで買うって言ったわけじゃないから勝手に買ってしまうのは気が引けるんだよね。でも買っちゃいそう。って言うか買いたい。

一括払いにしようか分割払いにしようかもマジで悩む。一気に払ってしまって生活できないと困るし。分割で手数料が付くのは抵抗あるし。大体余裕ないんだから先にお金貯めてからって話だよね。でもそんなの待ってたらいつになっても買えないのよー。

どうしよう。