PINK/柴田よしき

PINK

PINK

柴田 よしき



ネットをしないと本を読む時間が増える。

と言うことで、あっという間に読み終わりました。面白かったです。前にも柴田さんの本は読んだことがありますが、こういうミステリーものは初です。始まりから引き込まれてページがどんどん進みました。後半部分では背筋が寒くなる場面もあり、真相も全く予想していなかった展開で最後までどきどきわくわくしながら読ませていただきました。好きな作者さんがまた1人増えました。

最後2人が新しいスタートを切ることになり心から嬉しくなりました。大きな試練を乗り越えた2人だからきっと素敵な家族になれるんじゃないかな。